【生誕記念】高校生が Answer 歌ってみた

【生誕記念】高校生が Answer 歌ってみた

#Answer #幾田りら #れいら"未完成なままでいい"こんにちは歌い手のれいらです今日、誕生日を迎えました。誕生日記念に幾田りら様のAnswerを歌わせていただきました本家様 https://youtu.be/fmDB-HyPNYc 夢なんて叶わないかもしれない。そのための努力なんて結局無駄に終わるかもしれない。でも、そんなことを思うくらいだったら、死ぬほど努力して、どれが正解かなんて分かんないけど、自分が選んだ道を正解にしてみせることもできるんじゃないかな。なんて、たまには綺麗事も言ってみたり。ずっとずっと思ってたこと。皆の居場所になれるような歌を歌いたい。今までもこれからも、それは変わらないから。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44974619