エピソードⅥ映画館で見てきた!【暗黒面ずんだもんのスターウォーズ解説外伝】

エピソードⅥ映画館で見てきた!【暗黒面ずんだもんのスターウォーズ解説外伝】

お久しぶりです結構あちこちめぐってきましたGW生まれる約10年前の映画ですが新鮮さは色あせることなくやっぱり映画館は映画館で見るべきだなと思いました。★いいねコメはちょっとしたこと・レベルが上がってクリエイターサポート対象になりました https://www.nicovideo.jp/user/653723 ・いいねアニメーションガッkoya 様・ VOICEVOX:ずんだもんVOICEVOX→【 https://voicevox.hiroshiba.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44974908