怖くないよいつか日が昇るまで二人でいよう座ってるモーションあんま無い…と思ったら過去に自分がやってたのでつい…センター長はきっとチェロだって弾けるんだよ!きっと…!あざみーはなんか普通にバイオリン弾けそうな気がするのはわたしの気のせいだろうか…クソデカ感情の塊ですまないもうなんか歌詞で感情移入しちゃっていろいろ情緒がわたし自身が楽器弾ける人ではないのでモーションはわりと想像ですお許しください解釈違いはご容赦ください推しへの想いが抉れたらまたなんか作りますお借りしたものは動画クレジットにて過去作はこちら https://www.nicovideo.jp/user/5784796 過去作モーション配布はこちら https://www.nicovideo.jp/mylist/75052341 何かありましたらTwitter @re_worldDiscord re_worldまで------------------------------------------原曲 夜に駆けるYOASOBI様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35979548 バイオリン参考百合香様 https://www.tiktok.com/@_yurika_violin/video/6822560878676954369 チェロ参考くろ様 https://www.youtube.com/watch?v=yYZgAaAaKpQ モデルたるたるぽむこ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10908510 絢姫 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44970722------------------------------------------ 広告お礼 https://termsofservice.blog.jp/archives/27778180.html 無断転載禁止、無断トレス&コピー禁止、AI学習機能における本動画の無断使用の禁止何かありましたらプロフィール欄の連絡先にお願いします