「コロナで国民を騙した人たちが、今度は“気候変動でみんな死ぬ”って言い始めたんですって」 でも彼女はバッサリ 「そんなことにはなりません」と断言 それどころか… 「彼らの“地球を救う”っていう主張は、実は自由と民主主義と法の支配を壊すための口実」なんだとかしかも 裏でしれっと進んでるのが、【税金大回収プロジェクト】 歴史を振り返ると… アメリカ議会はこうやって税金を取り続けてきました1930年:退役軍人のケア 1935年:高齢者保障 1964年:貧困対策 1971年:薬物対策 2001年:テロ対策 2022年:インフラとインフレ修正 でもね、成果は…どこ 「気候変動」もまた同じパターンじゃないですか!