レモン味の夢 / feat. 二度音ウト 「#オリジナル曲」

レモン味の夢 / feat. 二度音ウト 「#オリジナル曲」

初めまして!K K4lsen です!音楽が大好きなインターネットゴーストでーす!歌い手とボカロPになりたい! 二度音ウトお誕生日おめでとうございます! 「レモン味の夢」 歌唱/Vocal: 二度音ウト / Uto Nidone作詞・作曲・編曲/Lyrics・Music: K K4lsenMIX: K K4lsen絵・MV/Illustration・MV: K K4lsenYouTube: https://www.youtube.com/watch?v=LoFconpIH44 ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44975582inst: https://drive.google.com/drive/folders/1BU3RxjgdHtDKpf-W_kBZqoshJo-eVB25?usp=drive_link*inst1 はコーラスなし、inst2はコーラスある------------------------------------ X: https://x.com/KK4lsenPYouTube: https://www.youtube.com/@KKalsen-b3r ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/139794365#KomposeK4lsen ------------------------------------歌詞 / Lyrics:あの日の君が去った後ろ姿まだ記憶に残っている向かいに空席冷めたレモンティー窓の外の夕日待ちきれない君再び会えなかったを知ってる夢の中に残すだけだ苦い薬とレモンの匂い月明かりの中で微笑んでいるの君「泣かないで いい?」そう言ったその瞬間を決して忘れない夢の中であの日の君の顔を見た花びら髪に落ちる君の笑顔見えるだけ君といられるかのように何も気にしない夢の中にいるだけから目覚めさせないでいいかな夢の中であの日の君の顔を見た花びら髪に落ちる君の笑顔見えるだけ君といられるかのように何も気にしない夢の中にいるだけから永遠に眠らせていいかな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44975582