【5周年】ギラギラ_ver.ゆちかみ【歌ってみた】

【5周年】ギラギラ_ver.ゆちかみ【歌ってみた】

\ゆちかみ活動5周年を迎えました/1周年の時に歌わせていただいたAdo様の『ギラギラ』を歌い直しました!いろんなことを吸収して歌い方もだいぶ変わり、良くも悪くも成長はしたと思います!ぜひ聴き比べてみてください!5年目の1年間は、歌ってみた動画3作品ライブ出演12回初ライブ主催歌ってみたコレクション春参加VocaDuo2024参加アパレルコラボなど…動画投稿数は減ってしまったけど、ライブなどのリアルイベントへの参加が大幅に増えて、応援してくれるみんなと直接会える機会が多く、距離が縮まった1年だったなと思います!この1年は、大きく成長した1年でした!目標も1つずつ達成することができていて、必要としていただける機会も増えたと感じてます!どれも皆様の応援とご協力があったからこそです!たくさん成長させてくれてありがとう!今年もまた高め合える仲間がいること、応援してくれる人がいること、支えてくれる心強い方々がいることに感謝!作品作りを支えてくれるMIX師様や動画師様、イラストレーター様をはじめとしたエンジニア様・クリエイター様、そして、素敵な作品を生み出してくださってそれを歌うことを許してくださるクリエイターの皆様に改めて感謝を!本当にありがとうございます!この時代に生きれて幸せだと、毎年言ってるけど今年も言います。とっても幸せです!!今年もみんながわたしの夢をたくさん叶えてくれました。もっと大きくなって絶対に恩返しします!だから、ついてきてください!6年目もよろしくお願いします!■本家様Ado 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38325925 ■MIX:黎/Ray 様 https://x.com/ray78434110 ■Vocal:ゆちかみX▶︎ https://x.com/yuchikamisanYouTube チャンネル▶︎ https://www.youtube.com/@yuchikami_y ニコニコ動画チャンネル▶︎ https://nico.ms/user/96500690

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44975814