【MMD刀剣乱舞】オツキミリサイタル【sam式政宗組】

【MMD刀剣乱舞】オツキミリサイタル【sam式政宗組】

『…少しかっこいいかな。まぁ。』初心忘るべからずと、二人でのダンスを懐かしむ光忠さんと大俱利伽羅さん。少しの間二人の任務を投稿しますが、お付き合い下さいませ(´▽`*)「私は格好良い彼等も可愛らしい彼等も好きなのだよ(頷き)」そんな二人にロベルトさんから連絡が入る。「ロベルトさんからだ(端末ポチポチ)」「俺の所にも入っているな(眺め)」「『懐かしの2人でのダンスはどうだったかね?』(読み上げ)」「『次は2人で、可愛く踊ってみて欲しいのだよ』(読み終わり)」「「可愛くダンス…だって?(だと?)」」かくして2人は馴染のある場所を指定してもらい。いつもの如く銃をその場に置く。この事を後から知った兄さんはというと。「二人共楽しそうだね。見ている僕も楽しくなるよ(笑顔)」と、元気になって言っていたそうです(´▽`*)今回もよろしくお願いします!お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。相模国審神者様、wisteria様、マロン様、れい&ZERO様、伯耆国審神者様るか様、黒糖様、備前国審神者様、仙人掌様、猫吸い好き様モブ審神者様、ドラゴン様、kijitora様、ロベルト様、ずんだもち様テケリ・リ様、さくらもち様、ちょむ(ずんだP)様、ふわふわ様C6H5Cl様、広告して頂きありがとうございます!ロベルトさーーん!?(´〇`*)投稿リスト: mylist/47663672 X:楓@動画垢(@kaede_mmd_)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44976163