【Star Citizen】 04: 船で戦いたいんだけど【実況プレイ/宮舞モカ】

【Star Citizen】 04: 船で戦いたいんだけど【実況プレイ/宮舞モカ】

パッチは14.1今回は待望のドッグファイト編コメント、いいねありがとね~!リファラルコードあるのでもし良かったら使ってねSTAR-MTJC-VNW3VOICEPEAK:宮舞モカ曲:俺YMM4, AoiSupport

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44976669