こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!Part42で頂いたコメントで『怒りの前歯で軽くハメてきたハッサク先生の方が強かったよ!』→あの技本当強いですよねwハッサク先生強かった...( ^▽^)『後ろの子カクカクしてるなw 重い?』→人間とは思えない動きしてて心配です(O.O;)(oo;)(笑)体どうなってるの??『またセンリ殿が忘れてラスタル』→忘れてラスタルの言葉の響き好きすぎて今後使わせていただきたい所存でございます...!!o(`・д・´)o忘れてラスタル!イイ!(そもそも忘れるな)『この疾走感のあるBGM好き』→ここまでネモちゃんが冒険やバトルを楽しんできた気持ちが伝わってくるような楽しげで可愛く爽やかな曲ですね( ≧∀≦)しゅき他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!※コメ返は、ニコニコに返信機能がない中で私が好きでやってることなので、返信偏ったり拾えなかったりも勿論あります。ですのでコメ返目的の方は書込お控え下さい(><)(詳細プロフ参照)あくまで趣味の範囲での活動なのでご理解頂ければ!(ΦωΦ)楽しんで活動する!◆ X◆ https://twitter.com/snr1220