こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!Part43で頂いたコメントで『ギスギスパーティ』→今でもギスギスなのに、昔はこれに加えて飛行とか波乗りとか秘伝技要員も入れる必要があったと考えると6体好きなポケモン入れられるのありがたく思わなきゃな...(`・д・´)でも足りない...←『ボタンちゃんも煽りスキル高いよねw』→言葉のチョイス面白くて可愛い煽りになってますよね(o・ω・o)!ぜひ煽られたい!『まーたこじゃれたことを!女子か!』→今までメス認定されてなかったことが面白すぎてスクショしちゃいました(笑)( ^ω^)ハーイおじさんだよぉ!『ぶっかけおろしと豚肉も乗っけちゃおう』→わー!豚肉!食べたい!今日はスーパーで特売の肉探す!ぞ!(^0_0^)『右のマップがたこ焼きにしかみえない』→たこ焼きwもう右のエリアにたこ焼き屋オープンして商売始めようかな!( ノ^ω^)ノ人間来るかな...!?他にもコメント下さり励みになります!ニコニ広告も凄く嬉しいです( ;∀;)!!本当にありがとうございます(*´ω`)!!※コメ返は、ニコニコに返信機能がない中で私が好きでやってることなので、返信偏ったり拾えなかったりも勿論あります。ですのでコメ返目的の方は書込お控え下さい(><)(詳細プロフ参照)あくまで趣味の範囲での活動なのでご理解頂ければ!(ΦωΦ)楽しんで活動する!◆ X◆ https://twitter.com/snr1220