E6ー1ギミック時にLマスに水母2隻で踏破できなかったため、今回の水母縛りは敗北しました。(すまない、またなんだ)敗北したので後は適当にやります。つまんないので「木箱千代田」を旗艦にして遊びます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44977142