【自分用】2025春イベE6-3ラスト出撃 旗艦:千代田"航改" 【艦これ】

【自分用】2025春イベE6-3ラスト出撃 旗艦:千代田

E6ー1ギミック時にLマスに水母2隻で踏破できなかったため、今回の水母縛りは敗北しました。(すまない、またなんだ)敗北したので後は適当にやります。つまんないので「木箱千代田」を旗艦にして遊びます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44977142