3年位たちますがまだシェディングがある!対策はワクチンを打つことだそうです!自公立憲はもうダメでしょ!ソーラーパネル自体が電池だから良くないですね!←コメ【アラ還・読書中毒】私事:障害者等用駐車区画

3年位たちますがまだシェディングがある!対策はワクチンを打つことだそうです!自公立憲はもうダメでしょ!ソーラーパネル自体が電池だから良くないですね!←コメ【アラ還・読書中毒】私事:障害者等用駐車区画

最近のは無臭接種者のシェディングかな固定資産税は、賃貸もかかるよ。今日テレビで、今いろんな感染症が流行っているとコロナ禍の時毎日テレビに出ていた医者が→今度はビシッとスーツを着込んでスタジオ生解説にでテレビにでていました。コロナ禍で免疫力が下がった事と→→コロナワクチンへの不信感など情報が溢れていて、他のワクチンも打たない人が増えているので、コロナ以外の→→感染症が増えているとの事。対策はワクチンを打つことだそうです。ワクチンビジネスですね義母が転んで、硬膜下血腫で入院して退院したとコメントした者です。主人が泊まり込んで面倒みていますが、だいぶ落ち着いたので→→たまに帰って来ますが、体中痒い痒いと掻きむしっています。義母はコロナワクチン4回目打ってから→→3年位たちますがまだシェディングがあるのでしょうかね。主人は打ってませんエプスタインの被害者として実名公表していた米国女性ジェフリーバージニア氏が先日亡くなった。自殺とされているが恐らく他殺だろう。彼女は→→英国アンドリュー王子からも性的被害を受けていた事、ゲイⅡがエプスタ島で全裸で16歳未満の少女に自ら毒ワク実験をしていた事を暴露。…消されたのだろう。夫婦別性にすると、配偶者が死別した時に、土地と財産をスムーズに贈与できるからかな。極論言うと、毒殺して財産を奪い易くなる。「夫婦別姓」だと「戸籍が崩壊」というのはどうつながっているのですか?ご存知でしたら教えて下さい。誰が警告したの早かったかな。 結局、イスラエルが先行接種してくれたのが大きかった気がする。最近関東人が九州人は韓国人とかザイニチとか言ってるけど また東京人による差別かな?東京は他県民と外国人との混血ハーフの方が多いくせに公明党は別に減税したいのではない。選挙対策のため減税と言っているだけ。減税を主張している政党も、議員定数の削減や議員報酬の削減は絶対言わないね。そういうことを言っているのは河村たかしだけ。自公立憲はもうダメでしょ大陸の血が濃い目なのは、関西人と四国人だったよねソーラーパネル自体が電池だから良くないですねホリエモンらは戸籍を廃止してマイナンバーで国民を管理したいのだよ。ようつべで大人気のねずみ氏が「戸籍廃止、夫婦別性をメディアが言ってるからダメ」と言ってたな。流石に目覚めてるね。厚労省がワクチン推進 文部科学省がai推進 貧困化少子化

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44977648