少しだけ君と踊る時間にハナタバをこんにちは、MEです。今回は『ハナタバ』を踊ってみました。この曲を初めて聴いたとき時「なんていい曲なんだ」と思った記憶があります。いつか踊ってみたいと思ってたので今回踊ることができてよかったなぁ( ;∀;)そして今日は自分にとって大切な人の誕生日🎉ニコニコ超会議の出演が決まってからも本番の時もずっと支えってくれた相方には感謝しかない…いつもありがとう💐楽曲本家:MIMI様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41383081 振付本家:ニッキ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41498920 撮影・編集:廣瀬忠義様(急ピッチで編集をしてくださりありがとうございました) https://www.nicovideo.jp/mylist/69372369Twitter (X)▶@iamme_imonokoTikTok▶@iamme_2446