アンブレイク生命/重音テト

アンブレイク生命/重音テト

オリジナル二作目ですテーマは「生きる苦しみ」です曲と絵:nul https://twitter.com/x_nul_x 歌:重音テトoff vocal https://piapro.jp/t/dPqxlyric なんでもいいんだ それさえあればそれだけなんだ それだけでいいんだ大人になんて なりたくはなかった僕1人だけ変わらず此処に取り残されている脈打つ臓が ひたすら憎かったずっとあの日々が続いてほしかったのになそれでも僕らは生きてしまう痛みも苦しみも引き連れながらやっぱり僕らは生きてしまう怖い位息を吸い続けながらどうでもいいんだ それ以外全てがそんな事思いながら ただ夏を待ってた過ぎ行く今に 追い付けずいるんだ気付けば見慣れた街並みすら違うものに見えた何度も息を 止めようとしたんだやっぱ変わりゆく世界を見るのが嫌でさそれでも僕らは生きてしまう涙も傷跡も受け入れながらやっぱり僕らは生きてしまう怖い位息を吐き続けながらそれでも僕らは生きてしまう痛みも苦しみも引き連れながらやっぱり僕らは生きてしまう怖い位息を呼吸をし続けながら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44979611