人間に魂を売ったんだ / カネノネ+ feat.重音テトSV

人間に魂を売ったんだ / カネノネ+ feat.重音テトSV

下らない歌を歌っている▶︎オフボーカル◀︎ https://piapro.jp/t/UBPF ▶︎歌詞◀︎『人間に魂を売ったんだ』自分で作った壁に向かって「閉じ込められちゃった」とか ウケんね壊す手段も気力もないが頑張るフリをしているその方が見栄えがいいからね自分自身にも僕が僕らしくいたって半生 救われる気もしなくて愛してるよ 愛してるぜ この滑稽な世界を人間に魂を売ったんだひどく楽しげに見えたんだひとり寂しくわらっていたそれも今日までね他人に魂を売ったんだ足元の影が消えたんだ下らない歌を歌っている最低限 人間をしている!想像上の悪魔よかずっと悪魔をしている人間たちへ僕はあなたが嫌いだから 乾いた花届いたかなプレゼントこんなこと言ってる僕もまた人間なんだ「なんて気持ち悪い!」言われなくたってわかってるというより僕が一番思ってる「僕が僕らしく」至って健全な歩の進め方ですね愛してるよ 愛してるぜ この滑稽な自分を自分のことが好きで嫌いだった酷く曖昧な感性だひとり「寂しく」は嘘だったそれも今日までね人間に魂を売ったんだせめて「寂しい」と思いたいんだ下らない歌を歌っている最低限 人間をしている?他人の心を漁ったんだ全部楽しげに見えたんだ独り眺めて笑っていたそして今日からは他人の生き方を真似るんだその時に僕は消えたんだ下らないことばっかしている最低限 人間をしている!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44979794