過去に自分で歌った曲のセルフボカロカバーです 原曲とだいぶ違います ------------------ 作詞・作曲・動画 カネノネ+− ▶︎Twitter(現X)◀︎ https://twitter.com/KanenonePM ▶︎歌詞◀︎『有象無象』面倒臭い努力ってやつを未だ続けては 報われもしないな加速する周囲 所詮はお遊戯失せていく興味 ガラクタのように有象無象最低空飛行 輪廻転生 増えるため息と独り言執着も未練ももうないが 恐怖でまだ此処は動けないな本日は快晴 天気予報 閉めたカーテンにまた愚痴を進みたい道ももうないな 今日もまた始まって終わって報われないの 報われないと言えるほど努力もしてはいない愛されたいの 愛されたいそりゃ自分が悪いよなごめんねきっと君は僕をこんな人間と思わなかったろう耐え難い孤独でさえも この疲れよりマシに思えて動かない景色をずっと眺めて響かない声に耳を塞いで「こんなつまらない人生です」「だから許してよ」って笑った最低な僕も泣いたりして それを優しさと言われたの肯定も否定も面倒だ 僕はただ言葉を押し殺した本日で閉店 シャッター街 錆び付いた街灯 静寂へ気付けば人ももう居ないな 明日がまた始まって終わる誰も僕をわかってはくれない誰も僕をわかってはくれない?それとも僕が何もわかってない?どっちでもいいや 同じでしょ誰も僕をわかってはくれない誰も僕をわかってはくれない僕が誰のこともわからないのと同じようにごめんねきっと君は僕をこんな人間と思わなかったろう耐え難い孤独でさえも この疲れよりマシに思えて動かない景色をずっと眺めて響かない声に耳を塞いで「こんなつまらない人生です」「だから許してよ」って泣き叫んだんだ