ワールドエンドレイニーデイ / カネノネ+ feat.重音テトSV

ワールドエンドレイニーデイ / カネノネ+ feat.重音テトSV

今日も雨------------------作詞・作曲・動画 カネノネ+▶︎マイリスト◀︎ mylist/59871460 (作詞作曲マイリスト) mylist/60089234 (自分以外が曲に関わっている動画マイリスト)▶︎Twitter(現X)◀︎ https://x.com/KanenonePM ▶︎オフボーカル◀︎ https://piapro.jp/t/e0ek ▶︎歌詞◀︎『ワールドエンドレイニーデイ』止まない雨はないとして この悲しみは雨じゃないそんな当たり前のことすら見失う 僕は滑稽言葉で雁字搦めになって 考え過ぎて疲れてなんでこんな事をしているんだろって今日も雨生きている それだけで満身創痍で そこに意味などなくって世界が終わるその日に 果たして僕は笑えているかな手を差し伸べるほどの余裕もないそれでもこうして生きてきたのに止まない雨はないとして この不幸は雨なんかじゃない世界の終焉3秒前に 僕は 僕はどんな事を思ってる100歩譲って 晴天へ続く道があるとして道半ばで散った僕のこと 僕は 僕はどう救えばいい?言葉と音の交差「歌」ってたまに下らなく思えるよねなんでこんな音で泣いたんだろって今日も雨逆張って 威張って手にしたものはどこまでも空っぽな器だけのI欲張って 走ってそれでも僕はわからないんだよ 生きるってことの意味が止まない雨はないとして この悲しみは雨じゃないそんな当たり前のことすら見失う 止まない雨はないとして この不幸は雨なんかじゃない世界の終焉3秒前に 僕は「万物に意味はない」として この虚しさは嘘じゃない世界は終焉 感動の笑み?僕は 僕は どんな顔で歌ってる?ハッピーエンドが連鎖して 花畑で踊る瓦礫ただ理解が出来ずに座り込む僕は 僕は どう笑えばいい?(今日も雨)僕は 僕を どう掬えばいい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44979989