黙んないで!!!!!!命の音!!!!!!!!!!!!!!Kabanagu様の「着いたら」をRemixさせていただきました。原曲 : https://youtu.be/p_l0TWhTY9wKabanagu 様 https://x.com/Kabanagu 歌唱 : 星尘InfinityRemix,動画 : 奏 https://potofu.me/kanade-desuuuu おはよう はコチラ⬇️⬇️⬇️ https://x.com/not_sugano/status/1923350216423374864