インザムーンライト / カネノネ+ feat.初音ミク

インザムーンライト  / カネノネ+ feat.初音ミク

ずっとこういう人間だっただけ------------------▶︎オフボーカル(mp3)◀︎ https://piapro.jp/t/68JY ▶︎歌詞◀︎『インザムーンライト』誰にも届かないけど 歌を歌ってるんだよ面倒臭い性格でしょ そんなのわかってるけど痛みも全て この声で飾って傲慢さに満ちたこの歌を「言葉よ夜空へ!」誰にも触れない場所 そこにしまってるんだよ一度くらい夢見せてよ 無理だとわかってるけど「ひとつ」で「すべて」 SOSも飾って臆病故に満ちたこの詩で突き当たりも 月明かりで照らして少しだけ優しい気持ちになれますようにとあなたの行先に仄かな熱がありますようにと祈っている 祈っているからあまり眠れないから 言葉を紡いでるんだよ解決しないのに ばかでしょ?それでもいいから こうして生きているんだ僕にできること できないこと後者ばかり気にしてしまうこと朝の始まりが嫌いなこと夜をなかなか終われないことひとつふたつみっつ積み重ねるとひとつも出来ずに泣いちゃうこと疲れてしまって投げ出したくて投げ出し方すらよくわからないこと他人と違うこと の何が悪いのかわからないのにそれを憂うこと それをやめられないこときっとそれも僕で って受け入れたいんだ否定されたい なんて嘘に決まってるだろ誰にも届かないよなわかるよ次の夜は 月明かりを纏って少しだけ優しい気持ちで眠れますようにと僕らの行く末に 確かな意味がありますようにと祈っている突き当たりも 月明かりで照らして少しだけ優しい気持ちになれますようにとあなたの行先に仄かな熱がありますようにと歌っている 聴かれなくても構わないから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44980040