ディランザを組み立ててみました!どうもくりのクラフトちゃんねるです! 今回は水星の魔女に登場した機体、ディランザを組み立ててみました。 すごく簡単な組立キットなので初めてプラモデルを作ってみたい方にお勧めだと思います(^^)/X: https://x.com/KuriPlamo [https:/]( https://www.kuri-plamo-shop.tokyo/ ) ブログ:[/www.kuri-plamo-shop.tokyo/]( https://www.kuri-plamo-shop.tokyo/ ) TikTok: https://www.tiktok.com/@kuri_car?_t=ZS-8wyq8yGCNdZ&_r=1