ファミリーベーシックで「HAYA OH」(SEGA MARK III版スペースハリアー オリジナルボス曲)を演奏

ファミリーベーシックで「HAYA OH」(SEGA MARK III版スペースハリアー オリジナルボス曲)を演奏

ファミコンのファミリーベーシックだけで、セガ・マーク3版「スペースハリアー」(SPACE HARRIER) のオリジナルボス曲「HAYA OH」のテーマを鳴らしてみました。今のところニコニコ動画だけの公開です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44980349