ファミコンのファミリーベーシックだけで、セガ・マーク3版「スペースハリアー」(SPACE HARRIER) のオリジナルボス曲「HAYA OH」のテーマを鳴らしてみました。今のところニコニコ動画だけの公開です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44980349