vocaloid 音街ウナspicyの低音の声に惚れてしまい、ウナちゃんの曲はどうしてもかわいい曲よりも、やや反抗的でロック調の歌になってしまいます。(^^;) ちぇねというのは「ちぇっ」から変換した造語です。 zolaに協力してもらいました。 ニコ動ではウナちゃん初投稿になりますね。私が一番初めにお迎えしたボカロは、ウナちゃんなんですよ。べたうちブルースとして、ウナちゃんで初投稿できたのは、いい区切りと思っています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44981707