お久しぶりです、かなろくです 冬の曲作りました つってももう桜も散ってなんならGWも終わったんですけどね 後今回はちゃんとイラストも書きました ムズ過ぎて笑う ようつべ @かなろく-c4sX @kana_600_ つべのメインチャンネル @ka na600 -vl7wj
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44983213