お願い きみが欲しいの久しぶりに課題曲に挑戦です!!そして、久しぶりの夜撮影!強風すぎてライトが倒れたり荷物が風に運ばれてしまったり……色々あったけど楽しく踊ってきました(´ρ`)衣装はMVの初音ミクちゃんイメージにしました!- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°♡ ご本家様:DECO*27様 sm44317852 ♡ 振付本家様:まや様 sm44442390 Special Thanks♡ 撮影と編集:かめらわんこ様niconico: mylist/70893745 X: https://twitter.com/kamerawanko 強風の中、撮影ありがとうございました(´;ω;`)!踊り:♡ 朱猫niconico: mylist/64564175 X: https://twitter.com/CC_aka_youtube : https://youtube.com/@akaneko16TikTok :@cc_aka_