どうもライズです!前回に引き続き初代星のカービィ遊んでいきます!今回はエクストラゲームモード。なんと難易度が爆上がりします!クリアするには諦めない心が必要…。今まで自分は甘やかされていたんだと実感できます←カービィの開発秘話とかwikiで見たけど結構面白かったです。音楽:BGMer様Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとつらかったことを書いておきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44983560