毎度たくさんのコメントや広告をありがとうございます。例によってお久しぶりです。投稿が遅くなってしまいすみません。気づけばいつの間にかGWも終わっておりました(汗)今回は、旬の近いゴーヤを中国風のスパイシーな味付けで炒めてみました。当初動画化する予定ではなかったため色々と適当ですがご容赦ください(汗)また、今回はお出かけしていたあかりさんに代わって、ナースロボ_タイプTさんに調理してもらいました。(最近気になっていた娘を登場させたかっただけです)今後も登場してもらうかもしれませんので、よろしくお願いいたします。【前回の動画(別シリーズ)】 >> sm44754954 【今回いただいたお酒】○ トップバリュ 富良野生ビール https://www.topvalu.net/furano-beer/ 【登場キャラ(使用したソフト)】○ A.I.VOICE 紲星あかり https://aivoice.jp/product/akari/ ○ VOICEVOX:ナースロボ_タイプT https://voicevox.hiroshiba.jp/dormitory/nurserobo_typet/