サリシノハラ 歌わせて頂いた

サリシノハラ 歌わせて頂いた

『大抵の事じゃ砕けない』『僕は君と共にあるし』素敵な本家様→ sm19042393 Mix.encoding→takutyya様( @mixbytakutyya )おうた→るいた( @NoaH02EscapE )とんっでもなくやりづらいだろうにとっても綺麗な音に仕上げてくださるの本当に感謝しかないです、ありがとうございます!5月も半ばって、マ!?時間の流れが年々早過ぎて置いてかれとるな??目標立てて成長しなきゃ…ハワワ…趣味すらも仕事みたい…ハワワ……。何はともあれ、4月も5月も変化の大きい月ではあるので。みんなが幸せでにこにこできるような生活や環境であればいいなと、ここからお歌びーむ飛ばしてます。びびび。『新しいトビラの前で 独りで寂しくないかな』.『それでも君が好きだよ』『ここにいるからね』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44983736