チャンピオン ではなくチャレンジャー として……極限の「苦労」を したいんだついに完凸できましたあああああああまじでうれしいです!好きなキャラを育成できるこのゲームは・・・やっぱ・・・最高やな!このゲームキャラゲーですがポケモンやトレーナーが好きなら十分楽しめると思いますぜひやってみてください!今回初めてのポケマス動画兼スマホ撮影ですがどうですかね?あ、あとあわせていつもと違う感じでキャラクター出してみたりしたんですがどうですか?質問ばっかで申し訳ないですが、コメントもらえるとうれしいです!それと概要欄の対戦相手が~ってのは気にしなくて大丈夫ですあと別に私はバンジロウくん嫌いじゃないですよまぁワタル様にたてついたから分からせただけです今ピックアップきてるアルコスアデクがち最強なんでひいたほうがいいですよ(ボソッ今回使用させてもらった素材■はかいこうせん:OLM 様■ポケモンはかいこうせん風ビームエフェクト:キトセア 様■身勝手の極意オーラ(高画質・30fps):よもぎもち 様■ペルソナ カットイン音:裏飯屋 様■P5風カットイン1920x1080対応版:牙突 様