お久しぶりです!PCが不調に陥って長いこと何もいじれずでしたがなんとか復活しました(´;ω;`)※※キャラ崩壊注意!!※※前半はサンドウィッチマンさんのファミレスというコントで、内容をご存じの方はお察しかと思いますがバニーさんが盛大にキャラ崩壊というか一部とんでもない発言をしてますのでご注意ください。でも私は作っててすごい楽しかったです。#01:28~ ニュートンダンス何気にこの2人だけで一緒に踊ってる動画上げるの初めてでした。改めてバディかわいい。シュールな感じを目指して無表情で踊ってもらったけどやっぱり笑っててほしくなってしまいましたwお借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて六花@鏑木T虎徹推し様、sea_master様、MMDタイバニ昭和ギャルズ様、フクxai様、広告ありがとうございます!