死にたいままで 歌ってみたby音綴

死にたいままで 歌ってみたby音綴

お久しぶりです!アサノマチさんの「死にたいままで」を歌わせていただきました。この曲で救われる方がいますように。本家様→ https://youtu.be/7uOFjvtyfvc?si=VHfbcdSQS0BmTDXV 本家様X→ https://x.com/asanomachi_0?s=21 イラスト→ https://piapro.jp/t/fZlV 音綴のX→ https://x.com/neto0525?s=21# 歌ってみた #ボカロ #アサノマチ #音綴の歌

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44988150