ごみ / 重音テト

ごみ / 重音テト

それが普通だよな?------------------▶︎夜葉さん歌唱ver◀︎ https://youtube.com/watch?v=Zy4cWZBKdhM------------------ 作詞・作曲・動画 カネノネ+▶︎Twitter◀︎ https://twitter.com/KanenonePM イラスト 夜葉▶︎Twitter◀︎ https://twitter.com/NightWord_yayou ▶︎歌詞◀︎誰からも必要とされない私は捨てられても仕方ないでしょう「これからの素晴らしい世界に」私はそこに居ること許されないでしょう?雨の日 奪われていく体温腐っていく視界は私のものなのにそれでも世界は素晴らしいなんてさ言えないよな 言えないよな出来損ないの私に生きる意味なんてさ持て余すよなああなんて下らない世界だ誰かに手を握ってほしいのに誰にも触られたくないこの心捨てないでよ 捨ててよ 捨てないでよ全てを捧げ生きるほど 元気がないだけだよそれなら世界を変えてみせろなんてさ笑えるよな 笑えない程死に損ないの私に出来ることって何なの?言えないよな言えないよな!愛されたいと 心が叫んだんだ「なんだ そんなことか」って笑えよ 笑えよ!笑えるだろう 笑えるだろう「それでも世界は素晴らしい」なんてさ思えないよな それが普通だよな?私の言葉じゃ変わらない「今」なら要らないよなああなんて 馬鹿な私「それなら世界を変えてみせろ」なんてさ笑えないよな 笑えないよな死に損ないの私に生きる意味なんてさあるわけないよなああ なんて 素晴らしい世界

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44989415