25・5・15朝 JR東海良いね。やれば出来る事。ならやって。日本語と英語だけて良い。

25・5・15朝 JR東海良いね。やれば出来る事。ならやって。日本語と英語だけて良い。

ここは日本国。忖度し過ぎは 害悪以外の 何物でも無い。日本人の為の 日本で有りたい。今の日本は 日本人の為の日本では無い。 遠慮するな。ここは日本では無い。取り戻せ 日本を、、、。日本は 私達のものだ。忘れるな。私たちのものだ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44989557