まだ悪意を悪意とも思えてない、楽しいからイタズラをしたい!っていう純粋なキラキラしたイタズラ心なんでしょうけど、それが一番の純粋な悪意かもしれないですね…とりあえず、子供は怖い。子ども同士のイタズラがエスカレートしていき、恐ろしい展開に発展していくレトロ風ホラーゲーム「It's Just A Prank」をプレイしました!感想・アドバイス等、コメントしてもらえたら嬉しいです♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44989786