サタデーナイトクルージング / yato【歌ってみた】

サタデーナイトクルージング / yato【歌ってみた】

こんばんは、yatoです。今年も1つ年を重ねてしまいました。活動始めたのがピチピチ20代(???)のはずなのに気が付けばもうアラサーだと思うとゾゾゾゾゾゾゾz.....そんなゾゾゾな私ですが、今年の誕生日もR Sound Design様の曲でいかせてくださいみなさん、いい夜を------------------------------------------------------------------------■本家様:サタデーナイトクルージング/R Sound Design feat. 初音ミク-Saturday Night Cruising https://youtu.be/x23aGfM7tLU?si=3RIZ0lyL3VjQbW-osm37014989 ■Music:R Sound Design様 https://www.youtube.com/channel/UCID4elKLzUCZVIVtXiXKA-whttps://www.nicovideo.jp/user/57395379 ■Vocal:yato( https://twitter.com/yato_ut ​​ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44989892