MOTHER2が好きだから素直な気持ちで実況21

MOTHER2が好きだから素直な気持ちで実況21

MOTHER2 ギーグの逆襲を遊んでいます。3番目につよいあいつと戦います。珍しくフラグを忘れる男。話しかけてくるババアが1番ヤバい。◇ああ ウケない! カレーは かれーなぁ… ダジャレも ウケないや。前→ sm44986111  次→ sm44993960  マイリスト→ mylist/77999895

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44990015