架空アニソン祭2025 参加曲架空アニメ「がんばれ‼︎凡ロボくん」主題歌『量産機の憂鬱』タイトルでネタバレしてる感じですがそのままの内容…😅アニメというよりコロコロとかボンボンの巻末4コマ的ノリですね小学生の頃に描いたノートの落書きマンガそのものwメロディなどは、懐かしロボもののアニソンを意識しました。曲自体はベタなハードロック基調ですが、いい感じにドライブするサウンドになったかな、と思います✨いかにパワーコードの刻みで気持ちの良いノリを出せるか、にはこだわりました。最近千円ゲットしたアイバニーズの量産型ギターがいい仕事してます🎸90秒お付き合いくださいX(旧Twitter): https://x.com/sekki_guitar 『量産機の憂鬱』「行きます」 さえも言えずに発射シーンは豆粒当たりはしない ビームを巨大な敵に 撃ち続ける僕らにも 心があるのを普段は見ぬ フリするくせに体のいい お涙が欲しい時だけ 顔と名が付く壊されるために作られ 断末魔あれば上等 白いの赤いの引き立て 一太刀入れたら本望爪痕残して いつか勝ち取れ同人誌 スピンオフ2ndシーズンレギュラー昇格