架空アニメ「BAR VIVIVI 〜悪魔がいる裏相談所〜」OP曲「Hello Gasping(ハロー ギャスピング)」 feat.ALLEN〜 あらすじ 〜666番地の廃ビルM階にあるBAR「VIVIVI(ビビビ)」。営業時間は金曜日のAM1:00〜2時間だけ。悪魔を自称する個性豊かな店員たちが、BARに訪れた人の〈願望〉を諦めさせていくシチュエーション・コメディ。(本作品の設定はイベント用に作られたもので、実際のアニメは存在しません)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■Music : バグキムチ( https://twitter.com/bugkimuchi )■Illustration : いちさん。( https://twitter.com/13ichisann )■vocal:ALLEN■コメント: 今年も参加できてよかったです! 題材は去年をそのまま引き継ぎました フルver はそのうち。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー