須藤元気、気の毒と言うより自業自得でしょう。今まで支持していた人は、反原発、反ワクチンで支持していただろう!←コメ【アラ還・読書中毒】私事:途中から挙手で質問したくなったのに(残念)

須藤元気、気の毒と言うより自業自得でしょう。今まで支持していた人は、反原発、反ワクチンで支持していただろう!←コメ【アラ還・読書中毒】私事:途中から挙手で質問したくなったのに(残念)

世界の9割シェアの中国製ソーラーパネルから「不正アクセスデバイス発見」とロイター通信が伝えました。通信遮断を可能にできるらしい。ファーウェイの→→ケータイでも情報を勝手に送るアプリ内蔵とか、中国製は信頼を失う事が後から発覚する事が多い。ソーラーパネルにもだったか…。アイフォンやアンドロイド系もチップは台湾や中国で製造してるからねhp レノボ エイサー等のpcも謎のチップ搭載ノートpcとかありました前回選挙の佐々木みのり氏同様、自分の考えと相反する政策の党から出て、仮に当選しても窮屈になり、矛盾もして来て辞める事になる。須藤元気、気の毒と言うより自業自得でしょう。今まで支持していた人は、反原発、反ワクチンで支持していただろう。国会議員になるためだったら何でもやるのか、と言われても仕方がない。本人もそれぐらいは覚悟していただろう。過去に安倍晋三を痛烈に批判していたのに自民党から参議院選挙に出ようとしていた渡部カンコロンゴ清花という人もいたね。結局この人は公認されなかったが、この人も自分の主義主張を変えてまで国会議員になりたかったのだね。生かさず殺さずって事やね継続して、副業のバイトしてたらよかったのに藁人形の丑の刻参りも、自分の命を削る代わりに相手を呪う儀式ですからね。呪いにはそれ相応の覚悟がないと。石破首相が米の増産政策を決定しての米輸出発言ならまだ分かるが、減反政策継続中での発言。批判されて当然。でも、石破首相は国会答弁だったか、向こう5年で米の輸出を今の8倍にするとは言ってたな。減反政策しておいて、回復できない所まで来てから生産増やして→→将来的に輸出を8倍と考えてるとしても、まあ無理でしょうね。単なる希望的観測でしかないかな。自民にも立憲にも帰化人がいます自衛官より農家優先だろ食料ないのに戦争なんてできない優先順位間違ってる海外は車検の義務化はなく「個人で整備して下さい」と言う事で終わりなので。正直、日本は異常な税制が多いですね。流石に税金搾取率48%の国ですよ。2年毎の車検を義務化してるのは日本だけですからね。ふと思ったのですが、車検で30万円と言われても日本人は払うと思いますよ。政府の言われるがままなので。沖縄は反米もあるけどそれ以上に親中だという印象を強く受ける、それはそれで危険年収700万男性希望なら外国に行って外国人男性と結婚ならできる東京都内なら年収1000万の男性もいるのでは?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44990313