さよならを始めましょう/初音ミク(架空アニソン祭2025)

さよならを始めましょう/初音ミク(架空アニソン祭2025)

【架空アニソン祭2025 参加曲】開催主様、素敵な企画をありがとうございます!今回は架空のアニメ「さよなら世界」のテーマ曲として作成してみました。王道なストーリー展開の歌詞ですが、だからこそイメージしやすい部分もあるかなと思います( ´ ▽ ` )いやーあの主人公とヒロインの別れのシーンは涙なしではいられなかったなぁ。是非聴いてください!______________________________「さよならを始めましょう」信じる意味を忘れた世界で正解を教えてくれたそんな2人で描いた未来に今は1人で立ってる強い雨が体を濡らしたけど心臓は熱く脈打ってる立ち止まることを願ってはいないこと知ってるさあぁ君に会いたいさよならを始めましょう誰だって別れを惜しむのならここからまた歩みましょう最高のエンディングを目指して______________________________※現段階ではこれがFull verです。【YouTube】 https://youtu.be/c067WfjEpUQ?si=sKzwNvvyGPzoV7j8 【off vocal】 https://piapro.jp/t/R8c2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44990500