【手描きにじさんじ】絶対にチョコミントを食べるウサミクン

【手描きにじさんじ】絶対にチョコミントを食べるウサミクン

宇佐美「歯磨き粉美味いじゃん!美味いから歯磨きできてんの。それが!アイスなって、スッキリして、合法的に食えると、オマケにチョコまでついてきた!そりゃあ食うしかないじゃん!!」本家様 sm35512935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44991044