【アメ車】春到来!マスタングと春の角田市ツーリング【宮城県】

【アメ車】春到来!マスタングと春の角田市ツーリング【宮城県】

約2か月ぶりの投稿になってしまった・・・。4月上旬、宮城県内でもようやく桜が開花しました。マスタングと迎える初めての春。待ちに待った春の訪れにワクワクする気持ちを抑えきれず、早起きしてお花見ツーリングに出かけてきました。今回向かったのは、県南に位置する角田市。手代木沼、高倉川沿いに続く桜並木、阿武隈川沿いの菜の花畑、四方山を巡るルートです。薄いピンクの桜の花と眩しい黄色の菜の花が、マスタングの青いボディーに映えます。古来より日本の春の象徴としてなじみ深い「桜」と、60年以上愛されるアメ車のアイコン的存在「マスタング」。日本らしい風情感じる春の景色の中に異国の文化が溶け込み、見事に調和していたのが印象的でした。なお、今回試験的にH265形式で動画をアップしてますが、見え方どうですかね?毎回ニコニコに投稿するためだけに、わざわざH264形式で書き出す手間がなくなる分、うp主としては手間が減って非常にありがたいところではあるんですが。↓良かったらこちらもどうぞ↓●過去に作った桜動画平筒沼: sm42203415 涌谷城: sm43827895 ●マスタング動画冬の滝探訪ツーリング: sm44758835 次回:●X(旧twitter) https://twitter.com/tecchann911

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44991589