【架空アニソン祭】エスプレッシーヴォ/小春六花

【架空アニソン祭】エスプレッシーヴォ/小春六花

アニメ「響け!ユーフォニアム」をもとに勝手にエンディング曲を作らせていただきました。果たして全国吹奏楽コンクールで金賞を勝ち取る事はできるのか!よろしくお願いします。目指せ!!全国金賞!!いいね・マイリス・フォローなどしていただけると泣いて喜びます!!宣伝協力していただいた方X(旧Twitter)SPiKE90 (スパイククマ)様  https://x.com/spike90musicDx Bet Pin様  https://x.com/Dx_Bet_Pinest (エスト)様  https://x.com/proj_est ミキヲト (^_^)v様  https://x.com/mikiwotopp (ピッピ)様  https://x.com/pp3446701745387 作詞・作曲・イラストエクレアP https://x.com/Eclair_P100

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44991841