やっぱり喉が痛いけど、動画がアップしたくなって(何心理)? 未公開分をアップします!!本当にうまく歌ったと思ってとっておきましたが、今は今なりにアップしたくなってですね(笑)喉は薬を飲みながら回復中です! どうやら風邪がはっきりしたんですね。今日もやはり聞いてくださってありがとうございます! もっと練習してうまく歌えるようになるために努力します。※お問い合わせ:インスタグラム @i.ch_x.jin G-MAIL [email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44991901