こんばんは。今回はほとんどインストの楽曲です。初音ミクさんがほんの少し声を入れてくれています。夏の日が沈む頃から熱帯夜の時間帯をイメージしました。私はボカロPとしては珍しく、LoFiでチルな楽曲をたくさん作っています。よかったら他の楽曲たちも聴いてみてください。コメントもいただけると嬉しいです。MUSIC : mayoi https://x.com/mayoi9090Illust & Animation : 咲里キリコ https://x.com/KiricoSkst ▼BGMの利用について・商用利用、非商用を問わず無償で利用できます。二次創作可能です!・利用報告、クレジットは任意です(が、していただけると嬉しいです!)・配布楽曲の著作権はmayoiに帰属します。▼楽曲ダウンロード https://commons.nicovideo.jp/works/nc413270 *上記URLをクリックしていただくとニコニ・コモンズページが開きます。ページ下部からダウンロードができます。▼禁止事項・二次配布、当楽曲を主としたコンテンツの販売、配信・当楽曲をただ繋げただけのもの(作業用BGMや耐久BGMなど)の公開・楽曲名、作曲者名を偽る行為、自作発言・YouTube Content IDやJASRACなどの著作権管理団体への登録・公序良俗に反する、又は犯罪を助長するようなコンテンツへの利用