「どうか生きて笑って泣いて 少しでも多く」のろまです今回はキタニタツヤ様のあなたのことをおしえてを歌わせていただきました。ロックで激しくもどこか安らぎのある、最高の曲でしたね・・・------------Music ▷ キタニタツヤ 様 ( https://x.com/TatsuyaKitani )歌とミクス ▷ のろま ( https://x.com/Noromypace_ )本家様 ▷ https://www.youtube.com/watch?v=MQhd0ne_uYo------------