ガード射撃に泣くやつはガード射撃に泣く ー Warlander

ガード射撃に泣くやつはガード射撃に泣く ー Warlander

おやおや、あなたもしやサンダーショックをおつかいになっていらっしゃるのですか?よろしい、ならば〇ね!!!!!このガード射撃がおぬしらサンダーショックをせいばいしてくれるぜ!!!FPSでサイガを使うのと同等よ!!!これがガード射撃との出会いですサンダーショックを滅ぼします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44992535