揺れる列車に身を任せてほしいからひさしぶりだね今回は稲葉曇さんのラグトレインを歌わせていただきました。今回初めてのMIX依頼だったんですが、キャベMIX https://x.com/Cabbage__Mix さんにMIXを依頼しました本家様と同じ加工で独特の雰囲気を表現してくれました!MIX次第でこんなにクオリティが変わるんだぞってことでいただきま〜す!!※1:29の「あがいた夢を捨てて」という歌詞が「あがいた息を捨てて」という歌詞になっていました。申し訳ございません…本家様→ https://youtu.be/UnIhRpIT7nc?si=9c0RU05uUJStEDDc