【低温で優しく】ノアール【歌ってみました】

【低温で優しく】ノアール【歌ってみました】

お久しぶりです。めっきです。今回は傘村トータ様の『ノアール』を歌わせていただきました。(男声注意)温かい目でご覧ください。素敵な原曲様 ⇒  sm43657278 作詞・作曲・調声 ⇒ 傘村トータ様 ( https://twitter.com/machiomiii )絵 ⇒ midona_110様 ( https://twitter.com/midona_110 )( https://piapro.jp/midona_110 )Vo&MIX ⇒ めっきマスタリングはLANDERにて。原曲様、ほんとによく寝れるんです。ありがとう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44992905