見つけてくれてありがとうございます!大漠波新様の「でんしのうみ」を自分で描いて動画作って歌ってみたをやってみました🎤高めの曲なので歌ってて楽しかったです♡これからも高音曲は歌いたいと思ってます!【ご本家様】 大漠波新様▶ https://www.nicovideo.jp/user/117400184 【歌・イラスト・動画】 しぃた【Mix】 せーちゃん▶: https://www.youtube.com/@sechanutau 実は大漠波新様の曲を歌うのは2回目で、1回目は下記にありります!ぜひこちらも聴いて下さい🎧️あいのうた▶ https://youtu.be/RF-pVp5OWGg?si=RXGMccNVgE8yKcZG よかったらX、HPもチェックしてください♡HP▶ https://sheeta-art.studio.site/X ▶ https://x.com/sheeta0uta0