【歌ってみた】化けの花

【歌ってみた】化けの花

初めて投稿します。よろしくお願いします。かなりノイズが混じっていたりしますが、ご了承ください。本家様・なきそさん https://sp.nicovideo.jp/watch/sm44233925?ss_id=61c52871-b06f-4b83-9416-5f3988450525&ss_pos=2&cp_in=wt_srch プロセカver. https://sp.nicovideo.jp/watch/so44198224?ss_id=cdaf529c-af9c-48cd-8205-9df386c1f9e8&ss_pos=1&cp_in=wt_srch

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44993529